SSブログ

bodum storage box [Fishing]

先週末、bodumのアウトレットストアでstorage boxが売られているのを発見。
パッケージには、バゲットを入れているのだが、長ものケースとしていろいろ使えそう。
20111108_002.jpg

店頭のPOPには、釣竿や傘などにもってかかれてたけど、直管20w蛍光灯やポスターも丸めれば入りそう。
ただ、釣竿は2ピースでも入らないくらいじゃないかな。
とりあえずいろいろ使えそうな気がしたので、レッドとグレーを1つづつかってきました。
20111108_001.jpg


サイズを測ると80cm強。実際に6.6フィートのロッドを並べるとやっぱりというか案の定オーバーサイズ。
3ピースとかパックロッドじゃないと無理かな?

素材は、ウェットスーツっぽい生地を使っているので中のものは傷つくことはないかな。
でも、パイプのような骨になるものはないので、横からの力はもろ受ける形になるので、ポスターを丸めて入れて間違ってその上に座ると悲しいことになるかも。
20111108_003.jpg

ストラップにもbodumの文字が入っていていいかも。

でも、なんに使おうかなぁ。

とりあえず、バゲットを買いにいって紙袋に入れてもらうときに「結構です」っていってこれに入れてこようか?
店員はどんな反応するだろう?ちょっときょうみありです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FB-DIMMFB-DIMMの発熱(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。